新年度! | 愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市でピアノ教室をしています。
日々のレッスンやコンクールなど生徒さん達の上達を綴っていきま〜す。

4月から新年度はじまりましたねおねがい


全ての組み合わせが決まり、お時間も決定しましたラブラブ


また空きがでましたら募集は再開いたしますラブラブ



小学生になった生徒ちゃんラブラブ中学生になったせいさんラブラブおめでとう㊗️
プラス、大学生になった生徒さんラブラブ
まだまだレッスンに来てくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ

中学生は伴奏をとらせます!
娘とは違う中学に通うAちゃん!急におしゃべりもはっきりしてきたし、ピアノに対する気持ちもかわってきました!
中学になってまだ習う生徒Aちゃん、Rちゃん、Sちゃんを全力でサポートしますデレデレ定期テスト対策もとります!
音楽の先生への対応など、全ての知識を伝えますね音譜
副教科の重要性が内申点としてあらわれるこの時代に私の知っている知識を伝えますねラブラブこれは教室生徒様の特権真顔真顔真顔

私的な考えですが…中学まで続けた生徒は自分である程度の演奏はできるようになると思います!!
ピアノは練習して成長するもの、、、
習い事の場所にいってやればいいものとはまったく違います汗


続けられる生徒はかなりの努力家ビックリマーク
だと思いますラブラブ