よかったっ! | 愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市でピアノ教室をしています。
日々のレッスンやコンクールなど生徒さん達の上達を綴っていきま〜す。

前日、ヤマハのグレード試験をうけてくれたAちゃんラブラブ

合格💯する事ができました!!

しかもオール満点ですキラキラキラキラキラキラ


頑張ってくれた事がとても嬉しかったです拍手拍手拍手


自信がないとか、緊張しちゃうとか色々あると思うんでショボーンでもよく頑張ってくれましたデレデレ

ピアノって練習しないといけない習い事で大変だけど、積み重ねていくと必ず成長がみられます!!自信もつきます!!


素晴らしいっウインク


来年も続けていきたいと思いますっラブラブ



最近暑くなってきましたねあせる

レッスン30分ですが、ノドが乾いたら水分補給をしていただきたいので、お茶を持参してください音譜

暑くなってきたので、冷たい素材のお洋服を着ましたデレデレ癒されるデレデレデレデレデレデレ