肉まん作り♪ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんばんは。
regalo清水です。


*・・*・・*・・*


今日は久しぶりのプライベートでの
わいわいとパン作り♪
パン友仲間のお姉様宅でお姉様方としました~(^ε^)♪


作ったのは・・毎年恒例肉まん☆





生地はもっちりの肉汁たっぷり♪


美味しゅうございました。


他にもサラダを作って来てくれたり
スープを作ってくれたり。








パンの話はもちろん・・
みんなママでもあるので色んな年代の子育てを聞けて楽しい♪(*^ ・^)ノ⌒☆


素敵な仲間に会えて幸せです・・*



みんなありがとうでしたハート


また次回計画しましょ♪



さて、肉まん講習
regaloでも来週から始まります(‐^▽^‐)



美味しいの作りましょうね♪



Android携帯からの投稿