お久しぶりです。 | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


気づけば、4か月ぶりのブログ。



ブログを読んでくださっていた
皆様、お久しぶりです、、!



この4ヶ月間、
いろいろなことがありました。
詳細は、Twitter や Instagram を
見ていただけると、、、!



もうすぐ今年も終わります。


事務所に入って3年。
私にとっては、まだ3年。
この3年間、辛いこともたくさん
あったし、諦めそうになることも
何度もありました。でも、
振り返ってみると楽しい
想い出のほうが圧倒的に多くて。
諦めなくて良かった!と思える
経験もたくさんありました。



今年の初めに掲げた目標。
{B15839D0-7BDA-4347-96B5-3AADAE22B9E1}
「演」


ありがたいことに、今年は
演じるお仕事をさせていただく
機会が多くて。素敵な現場、
素敵な方々と出逢うこともできました。


続けてきて良かった。
心から思います。゚(゚´ω`゚)゚。


そして、応援してくださっている
ファンの方々に、たくさんたくさん
支えられました。本当に、本当に、
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
ここまで頑張ってこれたのも
皆さんのおかげです。゚(゚´ω`゚)゚。


もっともっと飛躍できるよう、
まだまだまだまだ突き進みます。
残りの2017年、そして2018年も
太田英里をよろしくお願い致します


出演情報 更新しました\( ˆoˆ )/
チェックお願いします

ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛

follow me\( ˆoˆ )/
Twitter:@ERiRiNpq
instagram:eririiin56