2017年ありがとう。 | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56

こんばんは\( ˆoˆ )/


最近、お知らせがたくさん
ありすぎたのにブログを書けず、、、。
ブログの最後にお知らせを書くので、
まずは皆さんへの感謝の気持ちを。。


2017年、わたしにとっての
今年の漢字1文字は「実」です。
{2EC0AED4-D1C7-4558-80FF-F14E1F08C449}

今年の最初に皆さんに発表した
わたしの目標は「演」でした。
今までモデル業やタレント業など
幅広く活動してきましたが、昨年
出演した舞台を通して、もっともっと
演じたいと思うようになり、今年は
演じるお仕事を中心に挑戦してきました。


その結果、今年は舞台、映画、MV、CM、
そして来年情報解禁予定のものなど、
演じるお仕事をたくさんさせて
いただくことができました。
なので、目標が「実」現できた、
充「実」した年になりました。


今年も本当にたくさんの方々に
支えられ、たくさん笑って
過ごすことができました。
応援してくださったファンの皆様、
いつも切磋琢磨してきた事務所の
メンバー、お仕事でお世話になった方々、
そして支え続けてくれている家族、
本当に本当にありがとうございました。
感謝してもしきれません、、、!


来年も今まで以上に頑張るので、
2018年も太田英里を
よろしくお願い致します!


それでは、最近解禁された情報を。


まずは、(株)サイトウキカクさんの
MVに主演、そしてアルバムのカバー
ガールも務めさせていただきました!
{EA55908C-01EB-40A4-AC80-0E21411E837F}

サイトウキカクさんは
2月にメジャーデビュー!
ぜひCDを手に入れてくださいね
2/1からJOYSOUNDでも
動画が流れるみたいです。゚(゚´ω`゚)゚。


そして、2つ目は
桐谷美玲さん主演映画
「リベンジgirl 」に出演しています!
ぜひ劇場でご覧ください\( ˆoˆ )/
{6E89AC06-23C4-4C23-85E1-DAFF69EACD3C}


そしてそして!明日から!
17Liveのアプリにてライブ配信を
始めることになりました!
17Liveのアプリをダウンロード、
そして「eririiin56」のアカウント
フォローをお願いします


さらに、先ほど放送していた
釣りビジョン「釣りはじめます!
グランプリ2017」にて、3連覇を
果たしました。゚(゚´ω`゚)゚。ということで、
来年の「釣りはじめます!
グランプリ2018」にも出演
させていただきます観てね
{27A7F372-D8DD-4515-833D-AF03AAA0DF78}



ではでは皆様、良いお年を!
{67577CCC-89C1-4949-B9C4-2107668DD0C5}
love...




Eri