フラワータワー♡ | ERK candle blog

ERK candle blog

candle studio 代官山 芦屋校の講師ERKが、クリーマに向けての作品作りや、スタジオ近くの素敵なお店などを紹介していきます。

こんばんは、ERKです
昨日と今日はめっちゃ晴れてて気持ちもテンションも上がりますね

私事なのですが、携帯の画面が以前バキバキになってしまい、最近新しいのに変えたのですが、アップデートが何故かうまくいかず

LINEとか写真とか大事なものがほとんど残っていないという状況になってしまいました

機械オンチな私
毎日泣きたい思いで設定しなおしています


誰か助けて



という、どーでもいい話は置いといて、キャンドルの話

昨日からコツコツと仕込みをして、できたのがコレ

フラワータワーキャンドル

{8B51DD46-D2F1-45F4-89E6-555BABDB5C1F:01}


もうすぐ、母の日

メッセージを入れてプレゼントにしてもよさそうではないでしょうか

もちろんウェディングにも使えそう

ゲストテーブルとか、なんならメインテーブルでもよさそう

{6AA1550B-2110-497C-A6A7-56D729EF1298:01}

仕込み。笑
型が一つしかないから大変でした

場所を変えて撮影

{D190082E-CE93-440C-9C2B-AE5A39E4EC8A:01}

本当は蜜蝋とかで花を作って本格的にやりたかったのですが、時間がなくて断念

いつかやってみます


パティシエコースのマカロンタワーの応用です



今更ですが、Creemaに出していた作品達は実は結構前に完売致しました

嬉しいありがとうございます


最近Creemaに全然出品できていないので、また近々作品を出品したいと思います

ちょっと色々変更したいので、手続きが終わり次第再登録して、出品していきたいと思います



今日も最後までお読み頂きありがとうございました





ERK