カーネーション | ERK candle blog

ERK candle blog

candle studio 代官山 芦屋校の講師ERKが、クリーマに向けての作品作りや、スタジオ近くの素敵なお店などを紹介していきます。

こんばんは、ERKです

今日はお天気めっちゃよかったですね
心斎橋のスタジオはなぜか、とても暖かくて
冬でも暖かいんです

ただ夏場が心配でたまりません。


ちなみに私はもう余裕の半袖orタンクトップでレッスンしております


夏場が心配すぎる。笑



そんなポカポカのスタジオで最近作ったキャンドル

カーネーションキャンドル

{5E9E48C8-9C57-4499-BA87-5BF893856B70:01}


ライトグリーンの方は何故かレタスにしか見えない。笑


場所を変えて

{2188F913-4FFA-4353-8CED-37674E7CFA25:01}

カーネーションて赤いイメージですが、爽やかなお色味で作ってみました

何故か私赤いキャンドルあまり作ったことないんですよね


また挑戦してみます



母の日のプレゼントにもってこいなキャンドルのご紹介でした


では今日はこのへんで

最後までお読み頂いてありがとうございました





ERK