ウッドウィック芯 | ERK candle blog

ERK candle blog

candle studio 代官山 芦屋校の講師ERKが、クリーマに向けての作品作りや、スタジオ近くの素敵なお店などを紹介していきます。

こんばんは、ERKです
今年の梅雨は雨が少ないですね
関西は普通に晴れの日が続いてます
ただ湿気はすごいですが。笑

滋賀県は朝晩は布団をこんもりかぶってないとまだ寒いくらいです


なのでまだまだキャンドルナイトは楽しめちゃいます


最近ハマっているのがウッドウィック芯のソイキャンドル
もともとソイが大好きで家ではソイしか灯さない私


ウッドウィック芯とはこんな感じです


{4FA0A1AC-55DE-46E6-8AA1-6BACD78FBFA7:01}

名前の通り木でできた芯です

こちらはマルイで店頭販売するものです


さぁ、灯すとどんな感じなのでしょうか

木やからボーボー燃えて、炎も高そうと思いきや

{6CC35F66-6B22-4AA4-A60C-66AA4AAFAA46:01}

かなり優しく灯るのです

たまにパチパチ音がするのも、たき火みたいでそれもまた癒し


今日も帰ったら灯すのが楽しみです


では今から滋賀県に帰りまーす



今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました





ERK