夏‼︎‼︎ | ERK candle blog

ERK candle blog

candle studio 代官山 芦屋校の講師ERKが、クリーマに向けての作品作りや、スタジオ近くの素敵なお店などを紹介していきます。

こんばんは、ERKです

暑いですねー汗が止まらないです
みなさん、熱中症には本当にお気を付け下さい
室内にいてもなるなんて、どうすればいいんや

水分補給しっかりしないとですね


さてさて暑い夏に涼し気なキャンドル作ってみました
自分が食べたくて

珍しくスイーツキャンドル~~

{2A1B80AF-54E9-4122-998E-6940AB2F9F2F:01}


甘すぎない感じで作ってみました

あともう一個

{F1388330-346B-4F3C-A16C-96F0E8B8C910:01}

バニラアイスの色が中々上手に出せたのでよかったです


食べたい


夏スイーツキャンドルでした


あと今日はもう一つご報告したいことがありまして


実は7月27日は私の誕生日だったのですが、その日に入籍致しました

名字が変わりましたが、スタジオでは旧姓でいくつもりなので、変わらず宜しくお願い致します


では今日はこの辺で

最後までお読みくださり、ありがとうございました




ERK