HAPPY♡ | ERK candle blog

ERK candle blog

candle studio 代官山 芦屋校の講師ERKが、クリーマに向けての作品作りや、スタジオ近くの素敵なお店などを紹介していきます。

こんばんは、ERKです

暑い毎日が続きますが、皆様体調崩されてませんか?
水分補給をしっかりして、暑さに負けず充実した夏を過ごしたいですね

暑いけど、夏はやっぱり大好き



今は引越しや、新生活に日々疲れを隠せない私ですが毎日の生徒様の優しさに癒されております~~


たくさんの生徒様に「ご結婚おめでとうございます」と嬉しいお言葉を頂けて


それだけでもすごく嬉しいのに、お花のプレゼントやアイスの差し入れ、他にもたくさんお祝いして頂けて

本当に嬉しい毎日です
私、幸せです
本当に皆様のおかげです
ありがとうございます



最近テレビCMで、相田みつをさんの詩をやっているのです!
「セトモノ」という題名だったはず

セトモノ同士はぶつかると割れてしまうけれど、どちらかが柔らかければ、割れてしまわない。という内容

私の周りには柔らかい人ばっかりだなぁ~~ってCM見て、一人でしみじみつぶやいてしまいました

私も柔らかいを目指して、これからも色々な人と関わって行きたいと思います


頂いたお花の写真を

{549B1E5C-8044-481B-86F3-C5181BC46181:01}


私のイメージで南国っぽいアジアンテイストな花束にして下さったそう
嬉しい~~~~

久々に色黒万歳って思いました



{2628D81B-D614-465C-946C-6FAE240FE882:01}

こちらも360度どこから見てもお顔が違うお花
「先生が好きそうだな~~と思って」と言ってもらえて
ええ、大好きです
もう~~嬉しいよー

{EDE664D9-7BEA-4ED6-95E7-27D19473DA62:01}

お家が華やかにHAPPYな空間になりました

長生きするようにお世話しまくりたいと思います



本当にありがとうございました


では、今日はこのへんで

最後までお読みくださりありがとうございました





ERK