燃焼実験♡ | ERK candle blog

ERK candle blog

candle studio 代官山 芦屋校の講師ERKが、クリーマに向けての作品作りや、スタジオ近くの素敵なお店などを紹介していきます。

こんばんは、ERKです

今日は朝雨が降っていましたでもそのおかげですごく涼しくて
そして、お昼から止んでヤッター
って思っていたら、まさかのジメジメむしむし暑い~


また立ってるだけで、汗が流れる始末です



今日は最近の燃焼実験についての記事です


基本毎日キャンドルを灯す私ですが、一応ちゃんと燃焼実験も兼ねて灯していたりもします


今回はテーパーキャンドルを

{2EB501CB-3A34-4F65-86F9-2DC591A8D99E:01}

灯し出して10分くらいの様子

すでに面白い~~~~
こうやって自然に崩れる姿がすごく好き

形が変わっていく姿がすごく好き

{A5420FE1-606B-407F-B789-2079DAF6BA15:01}

少し伸びて

{6E8D8D3C-94AF-4FB1-AEB2-073046A910D8:01}

結構伸びて

{9FAF9A43-5D9C-430C-9872-3DB11594D6BB:01}

落ちちゃいました


{18F06DB1-5734-4A2A-A88A-66B622E03352:01}

今度は違う方から垂れてきて

{D964D3E0-1512-4D91-AE6B-0EC3C0EC9534:01}

最後にはこんな形に~~

ここで火を消して燃焼実験終了
よりよいキャンドルになりました



上手にお世話してあげると

{CA9FEBDA-D88E-4475-BF80-91AE5F1E6434:01}

ランタンみたいになります

字が浮き出て見えて可愛い


燃焼実験をすることによって得たことは全て自分の力に繋がっていきます

毎日のリラックスタイムに是非


私は今日は朝からキャンドル灯して、音楽聞いてコーヒー
幸せな時間を過ごすことによって心も豊かになるはず



少しの早起きがかなりいい時間に変わると知った今日この頃です



では今日はこれで



最後までお読みくださりありがとうございました





ERK