秋の体験レッスン(o^^o) | ERK candle blog

ERK candle blog

candle studio 代官山 芦屋校の講師ERKが、クリーマに向けての作品作りや、スタジオ近くの素敵なお店などを紹介していきます。

こんばんは、ERKです


すっかり朝晩寒くなってきて、秋を感じる今日この頃
今年の夏はすごく短かったな~~


今年は結局一度も海に行けず
そのストレスなのか、今私ちょっとした病気にかかっています

すごくすごく元気なのですが、身体にブツブツが毛虫の仕業かと思っていましたが、まさかの全身に広がってきたので、これはおかしいと思い病院に行きました。
そしたらなんとまぁカッコイイオシャレな名前の病名を言われました
「ジベル薔薇色粃糠疹」ですって
人には一切うつらないようなので!
レッスンきて下さいね
治るのに2ヶ月程かかるみたいなので、しばらくブツブツだらけの私ですが、元気ですのでご心配なさらず
顔には幸いあまり出ていないのでよかったです
早く治ってほしい


またどうでもいい前置きが長くなりました
今日は秋の体験レッスンをご紹介致します

ジャジャーン

{9862FD8A-4A8B-496A-A235-0E5E3DC641A6:01}

こちらを作って頂けます

{DF10C59E-0AE2-4DF4-A894-5852B07971DB:01}

{9C8A2C43-C81E-45D1-8EA1-DD351A32CE49:01}

{EEAFCDF3-2B3B-4D52-873D-4A8F71750038:01}

{B81D490C-9CC8-4079-93AD-E7A1BA64D372:01}

これらは関西の講師4人がそれぞれ作ったものです
似てるようで個性が出てますね


私が作ったのはどれでしょう~~
私の見させてもらっている生徒さんはわかってもらえそう‼︎笑


あとまさかの普段全然使わない蛍光色でポップにも作ってみました
私らしくない‼︎‼︎笑

{EA29927B-742A-48D7-8CD9-BD0DD5FE937E:01}


個性の光る作品を作って頂けると思いますので、お時間ある時に是非体験レッスンにお越し下さい

9月よりスタートです



そして、プチお知らせ

10月より梅田のルクアイーレにERKcandleを常設販売してもらえることになりました

また少しずつですが自宅でアーティスト活動も並行して頑張っていきたいと思います


梅田に行かれた際は覗いてみて下さい



今日も最後までお読み頂きありがとうございました





ERK