ERKcandle | ERK candle blog

ERK candle blog

candle studio 代官山 芦屋校の講師ERKが、クリーマに向けての作品作りや、スタジオ近くの素敵なお店などを紹介していきます。

ご無沙汰しています、ERKです

毎日たくさんの方に訪問して頂いていたのに、中々更新できずで本当に申し訳ありません


実はcandle studio 代官山のオフィシャルブログに一括されることとなりましたので、こちらのブログは私の個人的なブログになりました


仕事じゃないとなった途端、書かなくなってしまっていましたー
むしろブログチェックもしていなくて、今日久々に見て、毎日誰かと見に来て下さってることに驚き、嬉しく、そして大変申し訳なくなりました

本当にごめんなさい

これからはERKcandleのこと、ちょくちょくあげていきたいと思います
完全に個人的な内容になりそうですが、もしよければこれからもお付き合い下さい


あとInstagramはほぼ毎日更新していますので、よければ覗きに来て下さい

多分ERKcandleで検索したら出てきますので


9月がもうすぐ終わりを迎え、10月になりますね
なんて早いんだろう


10月から大阪駅のルクアイーレでERKcandleの販売が始まるのですが、作品が全然作れていなくて、日々焦っています

ありがたいことにオーダーもいただけて忙しくさせてもらっています


11月3日は万博公園にてロハスフェスタに出展しますので、何だかめまぐるしいです


ただ、色んな方々に観に行くよって言ってもらえたり、オーダー頂けて
パワーをたくさん頂いています
いつも本当にありがとうございます


これからも色んなことに挑戦して、色んな感性を身につけて、ERKcandleを作っていきたいと思っています


今日はルクアイーレに納品予定の作品をいくつかアップさせてください


{05F766D1-45E7-4EC2-8480-E0DD7C263BA8:01}

{99567239-7555-4F8F-BFC2-79111F5FF2D1:01}

{061AF482-40A3-4688-AF17-854797C1A478:01}

ピンクシリーズです


また頑張って作っていきたいと思います


これからもよろしくお願い致します


今日も最後までお読み頂いてありがとうございました






ERK