秋♡ | ERK candle blog

ERK candle blog

candle studio 代官山 芦屋校の講師ERKが、クリーマに向けての作品作りや、スタジオ近くの素敵なお店などを紹介していきます。

こんばんは、ERKです
朝晩かなり寒くなってきましたね
皆さん体調管理には十分気をつけて下さいね

マイペースにブログあげることになってから、全然あげない私


ちょくちょくあげていけるように頑張ります


ルクアイーレに納品も無事終了して、今は毎日11月3日のロハスフェスタの準備を頑張っています
レイウエディングのイベントもあったりと、秋って何かと忙しいんですよね

そういえば去年の今頃も忙しくしてました!

ルクアイーレの出展はこんな感じです

私のメインはワックスサシェ

{A070A0ED-765E-40FC-9FF8-FAB08F066171:01}

ロハスフェスタにはナチュラルアンティークを意識して、クリスマスシリーズを持っていきます

{5EFEC286-F3FB-4B59-8886-664635523F86:01}

{492EB9E7-38D6-4D4B-A3CF-F63F1E02F709:01}

{2614D10F-FA10-48A2-BC76-1AF833A9CB4A:01}

{0B8CBC32-9930-4854-A238-977F70A417CE:01}

{F014C84F-C21B-4450-AC60-657B06CB2B0C:01}

キャンドルもクリスマスらしいテーパーキャンドルなども持って行く予定です♡



万博公園にて催されますので、お時間ある方は是非遊びに来て下さい


ちなみに旦那さんと一緒に出展予定です笑




では今日はこのへんで
最後までお読み頂きましてありがとうございました





ERK