お久しぶりです♡ | ERK candle blog

ERK candle blog

candle studio 代官山 芦屋校の講師ERKが、クリーマに向けての作品作りや、スタジオ近くの素敵なお店などを紹介していきます。

こんばんは、ERKです

めっちゃ久々の投稿になりました
実は本当にここ最近色々ありまして

まずは、妊娠が発覚して
私9月に男の子のお母さんになります

そんな中、ずっと前に決めていた結婚式も最近無事に挙げることができました

めっちゃ幸せな最高な毎日を過ごさせてもらっています


今は結婚式も終わり、毎日お腹の中で元気に動いてくれる息子が愛おしくて

息子のためのおもちゃ作りやグッズ作りにはまっていてキャンドルは全然作れていませんのです

もちろんキャンドルは大好きです

ただ、結婚式のために毎日キャンドル作りすぎて今はちょっと休みたい気分で


ルクアイーレへの納品は今週木曜日か金曜日あたりにする予定です



今日久々にブログを更新したのは、出産したらキャンドルあまり作れなくなるけど、キャンドル以外にもブログをアップできたらと思って


これからはマタニティライフや、ベビーグッズ、時々キャンドル、結婚式のことなどなど色々な内容をあげていく予定です


ちなみにキャンドルスタジオ代官山心斎橋校にはまだ勤めています
週3回、木曜日、金曜日、土曜日にレッスンさせてもらっています

ただ、7月いっぱいでひとまず産休に入らせていただきますので、残り2カ月
毎回生徒さんに会えるのを楽しみに心斎橋まで通いたいと思います


お休みに入る前に会いたい生徒さんがたーくさん

もしお時間ありましたら、顔出しにだけでも大歓迎なので遊びに来てもらえたら嬉しいです

今日は最近作った赤ちゃん用の手作りぬいぐるみの写真を載せて終わりたいと思います
また次回に結婚式の様子をアップさせてもらいます


{3B05FD3C-ECDC-49A4-A131-D8F8B122FBB8}

{5BA4A9E3-0C17-4A6E-95A5-7154DC680EAB}

{B1878D3C-B9DA-4C6F-BA81-70461127BCF4}

{C516DFF4-AAFE-44F3-88E6-AE6CF9612732}

ジャジャジャジャーン

手作り感満載です

一応色々考えて作っていて笑
赤ちゃんでも握りやすいように手足は細く硬く作ったり、生地はガーゼを選んだり
顔は刺繍で、ボタンやはずれて飲み込んだりする可能性のあるものはつけずに
あとね、もう一匹
わんちゃんもいるんですが、さっき出来上がったので写真は撮れていません


またいつか登場させます


ひとつでもお気に入りが出来てくれるといいな~~
いっぱい遊んでベロベロ舐められますように

男の子やのに女の子みたいなぬいぐるみやけど。全部ポイッてされたら私が可愛がるからね~~笑


つまらないことばかり書いてすいません
では今日はこのへんで
これからはまたちょくちょくアップしていきます


最後まで読んで頂きありがとうございました

ではまた~~




ERK