サニーマット | ERK candle blog

ERK candle blog

candle studio 代官山 芦屋校の講師ERKが、クリーマに向けての作品作りや、スタジオ近くの素敵なお店などを紹介していきます。

こんにちは、ERKです

今日もいい天気ですね
早起きして、家中掃除して、整理整頓して、ラグを洗濯して、納品するキャンドル作って、晩御飯の下準備して、やっと今です

午前中に終わらせたかったのに
ちなみに今日の晩御飯はアジフライと大根の煮物と味噌汁とサラダなので、アジを捌き下味して衣つけるのと大根だけ炊いときました

これで晩御飯は楽ちん


キャンドルは9個だけです
時間かかるからやたら疲れる


夏に向けて新しいラグを探し中~~
いいの見つかるかな

今日はベビー用品のハンドメイドをご紹介


昨日1日がかりで作ったサニーマット


こんな感じで出来上がりました

{43D955CB-8FB9-4406-98B8-E47BE8BB6951}

色々失敗はありまくりですが、なんとか完成してよかった~~

色々気になるとこ満載ですが、愛情はこもってるから大丈夫なはずや


早くこの上で寝たり、寝返りしてほしいな~~

楽しみ楽しみ



こんな雑なサニーマットですが、もしかしたら作りたいってゆー人もいるかもなので、長くなりそうなので次の記事で私の作り方を紹介したいと思います!
あくまでも私の作り方なので、合ってるかどうかはわかりませんが笑笑



ではこの記事はこの辺で


最後まで読んでいただきありがとうございました




ERK