*出版記念パーティーのセミナー内容&お知らせ* | 日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

一般社団法人 日本レタグラフィー協会のブログです。レタグラフィーのこと、デジタルレタグラフィーのこと、集客について、それ以外にも、好きなことを仕事にすることをテーマに書いています。お気軽にフォローしてください♪

ブログの内容があっちにいったりこっちにいったりでややこしいのですが

今回は、来月「8月30日の出版記念パーティー@リッツカールトン大阪」についてのお話です。




出版記念パーティーでは、40分程度のセミナーを開催するのですが

そこで話す内容をずっとずっと考えていました。


参加してくださる方がどういうメンバーかもう分かっているので、

話す内容は「リピーター獲得」についての内容にしようとは決めていたのですが

40分間でどう話すか、

うまく内容を組み立てられなくて、実はかなり苦しんでいました(^^;)あせる


「うおおおおおおおお!!!」

と頭を抱えて、昨晩は一人で(心の中で)叫んでおりましたが、


ここ数日間、何度も何度もパソコンの前で格闘して、

やっとやっと、納得のいく内容が出来ました!



今回出版記念セミナーにお越し下さる方々は、既にお教室を開いていらっしゃる方がほとんどです。

既にお教室を開いている方はもちろん、これからサロンを開こうと思っている方にも

とってもとっても重要な「リピーター獲得」について

要点を3つにまとめてお伝えする予定です!



お越し下さる方は、是非、楽しみにしていてくださいニコニコ

(おっ・・・自分でハードルめっちゃ上げた・・・苦笑叫び苦笑



あと、お知らせです。

出版記念パーティーの参加費の早割のお値段(8,500円)は、今週(7/31)までです。

来週以降(8/1~)にお振込いただく方は、例外なく9,000円となりますので、

あらかじめご了承ください。

何とぞ、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いします。

不明な点は、直接お問い合わせください♪







お会いできるのを、楽しみにしています♪