*「ハンドメイド作品が自然に売れてファンが増える!3つのレタグラフィー活用法」* | 日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

一般社団法人 日本レタグラフィー協会のブログです。レタグラフィーのこと、デジタルレタグラフィーのこと、集客について、それ以外にも、好きなことを仕事にすることをテーマに書いています。お気軽にフォローしてください♪

 

ハンドメイド作家さん応援キャンペーン実施中!!

 

※締め切りまであと一週間!!

 

これまで600人以上の方がこちらのプレゼントを受け取っています!まだの方は是非お早めに受け取ってください♪

 

キャンペーン詳細はこちら

 ↓ ↓

 

 

※キャンペーン期間は8/31まで

 

 

*********************

 

もうすぐ夏休みが終わりますね。

 

皆さんはどこかにお出かけされましたか?

 

 

私はコロナが始まってから一度も実家に帰っていなかったのですが、2年ぶりに実家に帰りましたニコニコ

 

変わらず元気な両親が迎えてくれましたが、父ももう80歳近いので、一年に一回のペースで帰っていたらあと何回会えるのだろう・・・と考え始めると、なんだか切なくなりますね。。

 

もう少し頻度をあげて実家に帰りたいな・・・と思ったのでした。

 

皆さんは素敵な夏休みを過ごせましたか?

 

 

 

 

さて、普段、協会インスタライブでは、事務局動画担当のAsamiさんとレタグラフィー認定講師の方にお話をしていただいていますが

 

 

27日(土)は久しぶりに自分でインスタライブに出ます!

 

どんな話をするかというと

 

前半は

「ハンドメイド作品が自然に売れてファンが増える!3つのレタグラフィー活用法」

 

というテーマで!ハンドメイド作家さんの名古屋のShieriさん、茅ヶ崎のLimanoさんにもゲストでご参加いただきますビックリマーク

 

 

 

今回の内容が結構濃いんです!!

 

ハンドメイド作品の販売に限らず、ビジネスにおいて、どんなお仕事にも共通するものすごく大事なことが詰まっていて・・・

 

ハンドメイド作品の販売をするハンドメイド作家さんはもちろん、好きなことを仕事にするいろんな方にご視聴いただきたいです!ニコニコ

 

 

 

そして後半は、

「レタグラフィーについて」

 

レタグラフィーのことについて、講座の内容や費用についても、無料のインスタライブで話すのは初めてなんです。

 

これって実際体験会に足を運んでみないと分からないことが多くて、じっくり聞ける機会ってないですよね。

 

ですので、この機会に何でも聞いていただければと、思い切ってインスタライブでお話させていただくことにしました!

 

 

 

ライブの最後には、スペシャルなお知らせもありますので、是非最後までご視聴ください♪♪♪

 

 

 

皆様のご参加を、お待ちしております♪

 

 

 

 

 

日本レタグラフィー協会

代表 神馬友子