レタコミ特別レッスンで完成するポーチ♪ | 日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

一般社団法人 日本レタグラフィー協会のブログです。レタグラフィーのこと、デジタルレタグラフィーのこと、集客について、それ以外にも、好きなことを仕事にすることをテーマに書いています。お気軽にフォローしてください♪

コンクール受賞記念レッスン(オンライン)

 

レタコミ特別レッスン「なんばゆかさんの刺繍×レタグラフィーレッスン」でお作りいただくのはこちら!

 

 

めっちゃ可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ラブ飛び出すハート

 

イニシャルの刺繍が出来るようになったら、レタグラフィー文字を更に活用できそうですよね♪♪実用的なポーチが出来上がるというのも嬉しい!あっと驚く方法で作るそうです!!

 

左から、くすみブルー、黒、赤の3色かお選びいただけますニコニコ

 

 

 

そして、追加で購入が必要かどうかというのは以下です!

 

刺繍枠はこうったもの

簡易なものでいいわ〜という方は、100均でもあったりしますので、そちらをご自身でご用意いただいても大丈夫です!

 

 

糸通しはこちら

糸通しなしで通せるかたは購入不要です!

通しやすいちょっとしたコツを先生が教えてくれるので、私は糸通しなしで大丈夫でしたよ^^

 

 

楽しみです♪♪