*50代60代も楽しく!!!!* | 日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

一般社団法人 日本レタグラフィー協会のブログです。レタグラフィーのこと、デジタルレタグラフィーのこと、集客について、それ以外にも、好きなことを仕事にすることをテーマに書いています。お気軽にフォローしてください♪

こんにちは。

 

新年度がはじまり、ゴールデンウイークも終わり、少しずつ生活リズムが出来てきた頃でしょうか。

 

レタグラフィー協会も新年度がスタートして「カッパーレタグラフィー講座」2期生の学びがスタートしました。

 

2期生のカッパープレート体の成長、作品も、またご紹介していきたいと思うので、楽しみにしていてください♪

 

 

さて、レタグラフィーチャンネル、新しい動画をアップしました!

 

50代、60代の方に特に観ていただきたい2本!

 

 

 

【介護をしながら50代で教室開業!「人生が変わった」】

東大阪「Harmony branch」山口和枝先生

 

 

 

 

 

 

 

【私の作品大公開!水引・デジレタ・推し活!50代60代まだまだ楽しむ!】

東大阪「Harmony branch」山口和枝先生

 

 

 

 

2本とも、聞き手は事務局スタッフC-style gardenのChiemiさん。

 

お二人とも50代ということで、50代ならではの悩みや課題なんかも聞きながら、40代の私も、これから必ずあることだし、感じること、悩むことだなぁ・・・と、とても考えさせられ、勇気をもらえる内容でした。

 

 

いつも笑顔で、元気で前向きで、

 

そして周りの人を応援する優しさと強さを持っている和枝先生

 

 

全国のレタグラフィー仲間でも和枝先生のファンが多い理由が、動画を観ていて納得です!作品もアイデア豊富でとっても素敵です!

 

是非ご覧ください♪