*福岡でレタグラフィーのワークショップを開催します* | 日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

一般社団法人 日本レタグラフィー協会のブログです。レタグラフィーのこと、デジタルレタグラフィーのこと、集客について、それ以外にも、好きなことを仕事にすることをテーマに書いています。お気軽にフォローしてください♪

こんにちは!

 

夏休み、いかがお過ごしですか?

 

私は、子供の予定に振り回されて、なかなか思うように仕事ができないので、やっともうすぐ夏休みが終わってくれる〜〜〜〜という感じです・・・(^^;)

 

皆様は楽しい夏休みをお過ごしですか?^^

 

 

 

 

さて、今日は、福岡レッスンのお知らせです!

 

来月、福岡で

 

 

レタグラフィーのワークショップをさせていただくことになりましたーーーー!!

 

 

 

思えば、ポーセラーツ時代からも含め、福岡でレッスンをさせていただくのは初めてです!

 

私自身、福岡に行くこと事態、子供の頃に行って以来なので、30年ぶりくらいです!

 

 

楽しみとドキドキと・・・・・!!入り混じってますが、

 

やっぱり、福岡でどんな方々に出会えるのか、新しい出会いにワクワクが大きいです飛び出すハート

 

 

 

レタグラフィーのワークショップでは、一番人気の「 thank you」を練習していきます!

 

「thank you」が書けると、日常に使えて、とっても便利なんですよ!

 

いろんな人に「ありがとう」を伝えたくなります♪

 

是非「thank you」をおしゃれに書いて、たくさんの人に「ありがとう」をオシャレに伝えてくださいニコニコ

 

 

 

福岡のワークショップはこんな方にピッタリです

 

ブルーハートおしゃれな文字を書きたい方

ブルーハートレタグラフィーやカリグラフィーに興味がある方

ブルーハートおしゃれにthank youが書けるようになりたい方

ブルーハート書くことが好きな方

ブルーハートハンドメイドが好きな方

ブルーハートレタグラフィーについて知りたい方

ブルーハート好きなことを仕事にしたいと思っている方

 

1つでも当てはまる方は是非ご参加くださいニコニコ

 

 

 

このワークショップに参加すると出来るようになること

 

ピンクハートおしゃれな文字の書き方が分かる

ピンクハートレタグラフィー・カリグラフィーを体験できる

ピンクハートおしゃれにthank youが書けるようになる

ピンクハート自分の文字でオシャレなインテリアが完成する

ピンクハートthank youカードを完成する

ピンクハートthank youmギフトBOXを完成する

ピンクハート好きなことを仕事にできるレタグラフィーの講座詳細が分かる

 

 

 

レタグラフィー体験会参加者の声

 

■大阪府・Tさま

思ったより難しくて、最初は不安でいっぱいになったのですが、練習していくうちにコツがつかめていて、最後には可愛いインテリアが完成してむちゃくちゃテンション上がりました〜!

自分で書いたのが信じられないくらいオシャレです。ありがとうございました。

 

■兵庫県・Sさま

カリグラフィーに興味がありましたが、難しそうで手を出せずにいました。

カリグラフィーより気軽に楽しめるレタグラフィーということで、チャレンジしたいと思いました。難しかったけど楽しかったです!

サンキューカードを早く誰かに渡したいです!

 

 

<レタグラフィーワークショップ関西(芦屋)での様子>

 

 

■東京都・Mさま

筆圧のコントロールがすごく難しかったです!もともと字がすごく下手なので、書けるのかな・・・と不安がありましたが、私でもそれなりにおしゃれな文字が書けたのでびっくりです!

 

■神奈川県

自分が今やっていることに、カリグラフィーの文字を組み合わせたくて受講しました。

おしゃれな文字が書けるようになると、作品の幅が広がるな〜と、ワクワクしています。

 

 

 

<< 福岡レタグラフィーワークショップ >>

■日時:9月29日(金)10:30-13:00
■場所:赤坂駅徒歩4分、天神駅徒歩8分(お申し込み完了後お知らせします)
■参加費:3,500円(税込)※事前振込
■内容:ブラッシュカリグラフィーにて「thank you」の書き方を学びます。
練習後は、thank youを書いて完成する
・大理石模様のインテリアフレーム
・thank youカード
・そのままプレゼントできるギフトBOX
を完成させます!
■講師:日本レタグラフィー協会 代表 神馬友子
■お申し込み:以下フォームよりお申し込みください

※定員になり次第締め切らせていただきます。ご了承ください。

 
 
 
 
とってもお得な内容となっていますので、是非この機会にご参加ください♪
 
 
※その他のthank youカードやギフトBOXも、近々アップしていきます!
 
楽しみにしていただけると嬉しいです♪
 
 
 
日本レタグラフィー協会
神馬友子