練習試合⚽️ | Espacio(エスパシオ) / ソーシャルフットボール(精神障がい者フットサル)チーム 千葉県流山市

Espacio(エスパシオ) / ソーシャルフットボール(精神障がい者フットサル)チーム 千葉県流山市

Espacio(エスパシオ)は千葉県流山市にある「ひだクリニック」のデイケアフットサルチームです。
精神障がいをもった当事者達がフットサルを通して、ソーシャルスキルを学び、社会へ出て行く事を目標としています。
ここ数年は就労をしながら参加している選手もいます。

827日(日)は練習試合でしたサッカー


大会を想定した中でそれぞれで

課題が見えた

試合内容だったと思います星


仲間の復帰や初ゴールなど、

喜ばしいこともあり、

チームとしても少しずつ

前進しているように感じています炎


チャレンジによるミスを

ポジティブに受け入れる中で、

チームとして多くのアクションを

起こすことができました電球


今回のチャレンジを振り返り

日々の練習から課題を意識し取り組み

大会に繋げていきます!


9月30日(土)

『第12回コルツァカップ兼千葉県予選』

パデル&フットサル 晴れのち晴れ


#ジン






    

Espacioに加入をご検討の方は、

ひだクリニック

デイケア担当:大角(オオヅノ)

04-7150-8145までご連絡ください。

お気軽に見学からどうぞ♪