練習試合 | Espacio(エスパシオ) / ソーシャルフットボール(精神障がい者フットサル)チーム 千葉県流山市

Espacio(エスパシオ) / ソーシャルフットボール(精神障がい者フットサル)チーム 千葉県流山市

Espacio(エスパシオ)は千葉県流山市にある「ひだクリニック」のデイケアフットサルチームです。
精神障がいをもった当事者達がフットサルを通して、ソーシャルスキルを学び、社会へ出て行く事を目標としています。
ここ数年は就労をしながら参加している選手もいます。

やっと8月が終わり暑さが落ち着いてきた今日このごろですが

皆様はいかがお過ごしでしょうか

 

今週は神奈川にあるFCぽるとさんと練習試合を行いました

3時間と長い間時間を練習試合に取れて

直近のコルツァカップに向けて一つ良い準備ができたと思います

 

実りの秋とも言いますが良い結果が穫れるよう

こうして一つづつ積み上げていきたいですね

 

 

FCぽるとさん

わざわざ遠くまで来ていただきありがとうございました

お互いに頑張っていきましょう

 

 

ダッチ

 

Espacioに加入をご検討の方は、

 

ひだクリニック

デイケア担当:大角(オオヅノ)

04-7150-8145までご連絡ください。

お気軽に見学からどうぞ♪

 

『サッカーなら、どんな障害も、超えられる』