笑顔溢れる新年をお迎えください! | Essentia Herbs

Essentia Herbs

~エッセンシア・ハーブス~  
フィトセラピスト 堂山ゆうこから、季節のハーブ便りをお届けします 

皆さま こんにちは。

人とイヌたち、ネコたちのフィトセラピスト堂山です。

 

なかなか・・ 仕事納めとはいかないまま

あっという間に、今年も残すところわずかとなりました。

 

今年もたくさんのイヌたち、飼い主さまに

大変お世話になりました。

たくさんのご縁をいただけたこと、

そしてお導きをありがとうございました。

 

想いかなわず、お空に旅立ったハーブっこたち。

あなたたちがくれた、たくさんの教えと気づき、

深い無償の愛を胸に

これからも出会いの中で

あなたたち生き続けるように

その想いを伝えてゆきます。

 

2018年、戌年 犬

皆さま、イヌたち、ネコたちの笑顔が溢れる年になりますよう

心よりお祈り申し上げます。

 

ご家族皆さまとともに、

笑顔溢れる、素敵な新年をお迎えください!