都市伝説の女☆IKUKO ノースリーブワンピース | ゚*・。Dexter=rosariuM。・*゚

゚*・。Dexter=rosariuM。・*゚

A blog by a girl struggling to find her mission and why she is here throughout her life like everybody else
主に好きな俳優さん、時々英語の話題など
プライベートやリアルは極力書かないように……が、時々弱音も吐きます

数日前から「都市伝説の女」(Season 1)見ています
平山さんはもちろんなんだけど、一番見ていて気になるのが月子のファッション!!
どれも大人可愛いんだけど、個人的にこのワンピがツボ


このワンピ絶対欲しい(_) 

と思って検索かけました


IKUKO ノースリーブワンピース



お色はどうもベージュとブラックしかないみたい・・・。
いろんなサイトで見たけれど、大体¥25,000前後~¥30,000までみたいですね。
買えない値段じゃないな


こういったゴージャスで大胆な花柄のワンピって大好きなんですよ
月子はブルゾン着てカジュアルダウンしていたけど、このままストンと着てボレロでも羽織ればデートもOKだし、ジャケットにすればちょっとしたフォーマルな席でもいけそうだし
スキニーデニムはいてカジュアルに着てみるのもイイかも!
バックスタイルもカワイイ


うわ~~好みド真ん中。
これ、買う。
絶対絶対買う


以前はこっちが欲しいと思っていたんですけどね…。
RyuRyu アンティーク花柄ワンピ


RyuRyuのって可愛いんだけど、やっぱり安っぽいんだよなぁ…。
本当に安いから仕方ないんだけど(上のは税込み¥4,000強。でもセールで半値になるので実質¥2,000弱。生地も値段相応って感じ)
20代後半でポリエステル素材はチープに見える。着ていてちょっと恥ずかしい。


お財布と相談だわ…(,_,*)

Estrella