お詫びとお願い | ゚*・。Dexter=rosariuM。・*゚

゚*・。Dexter=rosariuM。・*゚

A blog by a girl struggling to find her mission and why she is here throughout her life like everybody else
主に好きな俳優さん、時々英語の話題など
プライベートやリアルは極力書かないように……が、時々弱音も吐きます

ちょっとここ最近考えていたことを最初に。

これから平山浩行さん関連の記事は極力邦題入れることにして、自分の書きたいこと(英語関連やその他の話題など)も書いていくことにします。
読者登録してくださった方もいらっしゃるのでブログ分けるなどどうしようか随分と迷っていたんですが、やっぱり今までと同じスタンスで「書きたいこと書いていくblog」にしますm(_ _ )m
どこまでいっても、所詮私のブログなので…。
楽しむためのものだし、(誰かを傷つけないかだけには注意しながら)楽しんで書いていきたいなぁと思って。

なのでこれからすべて英文の記事(対訳なし)や他の話題なども多くなるかと思いますが、ご理解いただけると幸いです。
英語得意でない方はつまらなく感じるかもしれないのですが、飽きちゃったら気兼ねなく読者登録はずしてくださいね(・ω・)/




正直、ちょっと無理していた部分もあったので。
平山さんは良いなぁとは思うんですが、私は他の皆さんみたいに詳しくないし、細かいところまで見ていませんから(^_^;)
なんか、ドラマの感想も「カッコイイ~~(///∇//)素敵~~(//・_・//)」しか書いてないじゃん私、と思いまして(;´Д`)
これって読み手は楽しいのか、と。

あと、最近いろんなドラマを見るようになって、対訳の英語が気になったり、新しい表現を知ったりして、英語熱がフツフツと再燃してきたこともあります。
元々、単語やイディオムを忘れないように書き留める役割もはたしてくれていたblogだったので…。
読み手がいる以上100%は無理なのかもしれませんが、書きたいことを思い切り書けないブログなんてやってて楽しくないなぁ、って。

なので平山さん関連は極力邦題入れることにして(前回の「東京タワ-~」のように長いと入らない時がありますが)、他の書きたいことも書いていくことにします。
更新通知の際に読みたい記事を振り分ける目安にしてください。


以上、なんだかグダグダと書いてしまいましたが
宜しくお願い致しますm(_ _ )m

Estrella