これは期待☆ | ゚*・。Dexter=rosariuM。・*゚

゚*・。Dexter=rosariuM。・*゚

A blog by a girl struggling to find her mission and why she is here throughout her life like everybody else
主に好きな俳優さん、時々英語の話題など
プライベートやリアルは極力書かないように……が、時々弱音も吐きます

他の方のblogにお邪魔して、「そういえば公式HP、ドラマ始まってから見てなかったw」と思い久々にチェック。

おぉっ こ、これはっ
fc4
fc5

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
第4話期待できそうだわ~~
やっぱり平山さんはおでこ出してるほうが個人的に好きなのです(/ω\)
狭くもなく、かといって広すぎることもない、美しい額(´Д`)ムハッ
やっぱりねぇ、前髪ありのこれだとヘアセットした柴山ちゃんにしか見えんのですよorz スミマセン

fc1-4


いつの間にやらギャラリーなんかも更新されていたので(フジに怒られそうですが)平山さんの画像だけササッとキャプチャ(笑)
第3話のグラデニット姿の写真が無かったのが残念





磯貝さん、編集長と過去に何があったのかな。
恋人同士だった、と私は睨んでいるんですが
というか、樹君の「女王様」ってずっと編集長だと思っていたんだけど、フォトグラファーの静香さんだったのは意外だった…。

ちなみも少しづつオシャレに垢抜けていって
最後にはマウンティングの頂点に立つのかしら
合間に入るCMの生意気シンデレラみたいにさっ:( ̄∀ ̄)


ちなみに第3話、モデルのミランダが「I told them to check the salad!(サラダもチェックしてって言ったじゃない!」と叫びながら出て行ったので、私は原因はポテトサラダだって分かっていました(笑)
というか普通、本当に仕事できる人なら玉子サンド自体一緒に頼まないですよね…。
後から抜くくらいなら最初からオーダーするなよ、って思っちゃった
(^_^;)
ミランダ用なら別途で注文するはずだし、お前が食べるなよ、白雪…。
とツッコミまくりで見ていました(笑)

第2話で思いの他ハマッたwこのドラマ

金曜は「名前をなくした女神」の再放送、土曜はこれ、と平山さん三昧で堪能しております


Estrella

(放送回数的に載らないかも、だけど…平山さんのインタヴュー公式HPに載らないかなぁ