糖質カットより情報カットが効果的です | EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ∞ BEAUTY METHOD
【Salon de Spirale(サロン・ド・スピラル)】
セラピスト歴20年。約10000名様施術。リンパ&おっぱいマッサージ、スクール
チャクラメソッド ‪ ✕‬ セルフ美容術
幸福感まとう“しあわせ美人”のつくりかた
3人息子のシングルマザー

『エミさんって、プロ意識高いですよね』

時々言って頂くことがあります


すると
『見抜かれてるのかな?』って思います



物忘れ、見落とし、うっかりミス常習犯で
仕事を完璧にこなすとはほど遠い私ですので
きっと内面のことを言ってもらっているんだろうと解釈してます感謝




身体を触るセラピストとして
私がこだわってるのは

まず自分が健康でハッピーであること

⬆︎コレにつきる



そうじゃないと説得力ないし
不健康でアンハッピーの人からは触られたくないと、私なら思うからです


その為に、健康でいることはもちろん
気持ちを落とさない工夫
落ちても早めに回復する工夫 をしてます



そして、自分にはいってくる情報は徹底的に厳選しています


プライベートで会う人や過ごす場所、会話、本は気に入ったものだけをチョイス


グチは聞いてもスルー


不安をあおるニュースや
悲惨な事件、残酷なシーンなど
気持ちを落とすキッカケ

常識、先入観、思い込みの種になるテレビは数年前からほぼみていません


五郎丸さん? → 知りません

ソフトバンク優勝 ?→ 知りませんでした
(福岡人なのに…


まだまだ知らないこときっとワンサカありますが平気です(笑)

本当に知っとかなきゃいけない情報なんてそんなにないし、必要な情報は不思議と誰かからはいってきます 



ニュースもワイドショーもドラマもCMも天気予報さえも見ない私が
たま~に、うっかりつけたままになってるテレビを聞くとき

こっちの状態におかまいなく、無差別にはいってくるネガティブインフォメーションの多さに驚きます
それは情報テロかと思うほどです



情報に左右されない私がいればいいんですが、テレビから流れる映像や言葉はやっぱり少し残るのでいまは全カット

{500A769B-FCE5-45BA-86BF-88310A36D64F:01}

あくまで、私の場合ですが

情報を厳選してる分、気持ちが余計なことに向かわず、スッキリしてます

そして以前より自分の感性を優先できてて良い感じです


そしてそして
ここだけの話、心も身体もスリムになります
興味のある方は騙されたと思ってやってみてくださいね



興味のある方は私までLINEください
LINE  ID:  e-.-t323

サロンはココ  ➡︎  マイム