土曜日も満喫 | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

今日は、土曜日(^^)

わくわく学童保育の
土曜日利用のこどもを連れて
公園へ。

広い公園で遊ばせたいなぁと
いうことで

お弁当持って
佐野植物公園へ(^^)
{BA7E0944-96B8-49A9-A84C-3715CD090A04:01}
たくさんの遊具で遊んで
みんな走り回って

なぜか
『カキ氷たべたーい‼︎』
と言い出し(^^)

外で食べるのは寒いので
却下(^^)

クールダウンのために
パークプレイスへ。

みんなでウロウロして
みんなでアイス食べて

満喫して帰宅(^^)

小学校が休みのときは
休日を満喫しなくちゃね(^^)


わくわく学童保育では
土曜日の預かりもしています(^^)
詳細はお問い合わせくださいね。