医者も驚き認めるダイエット | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

昨年末から不整脈が頻発して
不整脈がなかなか収まらなくなったので
大嫌いな病院へ通い

『このままじゃ死ぬよ。
長生きできないよ。』と
担当医から言われ

まだまだやり残したことがある‼︎
まだ死ねない…。


食事バランス
運動などのすべてを
プロにお願いして
本気のダイエットを
3月上旬にスタート(^^)
{2FA9FA89-22C6-49B9-A807-F28B228570D4:01}


そして
なかなか定期健診に行けず
やっと今日定期健診へ。

約一ヶ月のダイエット後

血液検査
血圧測定
検尿

すべて正常値❗️

担当医も
ビックリ(笑)

私もビックリ(笑)

ダイエット方法も
担当医から素晴らしいと
ほめられました❗️

そしてこれからも
心臓に無理がかからないように
ダイエットにがんばって❗️

と言われ
来月の定期健診で
また検査結果がよければ
病院通いから解放(^^)

投薬治療の必要もなし(^^)

よかった_| ̄|○

おかげです(^^)

まだまだやり残したことがある‼︎
まだまだやることたくさん‼︎

だから
楽しく無理なく
ダイエットします(^^)

本気で健康にダイエットしたい方は
4/22待ってるよぉ(^^)