エアラインネタが豊富だわぁ | オネエの元スッチー(ある美人元CAの日記)

オネエの元スッチー(ある美人元CAの日記)

オネエの憧れの職業客室乗務員(スチュワーデス)
になった後日記。
変なお客。変な同僚。変な自分。。
いい経験だったわ、短期間だったけど。。。。貴重よ。
一生分の悪口を吐き、一生分のコーラの缶を開けた
苦節時代の日記をご覧ください。。。。


豊富ね

ピーチが異常飛行したってのも
無事だったから良かったわぁ

まぁた批判されてて
機内でアナウンスが無かったとか
フライトレコーダーが上書きされたとか

まるでエアライン側が全部原因に聞こえるから怖いわぁ

だいたい 緊急時に優先すべきは安全でしょ?アナウンスじゃないわよ

アナウンスなんか入れてて飛行機落ちたらそれこそ大変でしょ?
スッチーは基本運行の事なんかわからないわけ あたしたちが座るところは
お客さまがお座りになるところとは比べものにならないくらい外が見えないの
エアバスの窓なんて
丸い穴だもん 座ってたら外は見えません、、、、。

コックピットから連絡がない限り
あたし達は何があったのかわからはいのよ 皆様と同じ

フライトレコーダーの上書きも
あれシステム的にそうなってるんでしょ??
ピーチの設定できるものじゃないんじゃないの?

あたくしねえ
人気なものとかに対して
何かあると直ぐに「ほらみたことか!」って批判始めるの大嫌いなのよ

貧乏くさいわよ


スカイマークさんのミニスカだって
この間書きましたけど
あたしは安全性に問題がないなら
大賛成です

制服といえは
全日空さんが新しい制服発表なすったけど
あんたあれ、、、どうしちゃったのの、、、

ニューヨークのデザイナーってだけで
決めちゃったのかしら

おしゃれを超えたおしゃれなのかしら

ニューヨークっておしゃれねぇ
よくわかんない、、、涙


ほんでもって

キャセイさんでは
フィンランドの若者が
トブラローネチョコ持って暴れて
捕まったらしいわねえ、、、、

あたしはトブラローネなら
ホワイトが好きよぉ

ホワイトを使って
スッチー脅迫したら
あたしは許さない!!

その他の味なら
まあ 香港の司法当局に判断を
お任せいたします

あ~

暖かい良い日ね~


あらやだ
首席事務官から電話だわぁ

じゃあ!チャオ~