エアラインネタ2 ツーーー!!!!! | オネエの元スッチー(ある美人元CAの日記)

オネエの元スッチー(ある美人元CAの日記)

オネエの憧れの職業客室乗務員(スチュワーデス)
になった後日記。
変なお客。変な同僚。変な自分。。
いい経験だったわ、短期間だったけど。。。。貴重よ。
一生分の悪口を吐き、一生分のコーラの缶を開けた
苦節時代の日記をご覧ください。。。。

暑いわ
あたくしの務める内閣府も
節電で暑いワ~~うふふ

エアラインネタ ツー

あんたどうしたのよあれ。。。。
全日空さんの制服。。。。

背中に一本線入ってますけど。。。
一本筋をとおします!!って宣言かしら。。。

ニューヨークのデザイナーってだけで
決めたのかしら。。。。

JALのKEITAさんに比べると。。。
なんかぼやっとしてるわよ
ぼやっと。。。。

スカイマークのミニすかのほうが
デザイン性は一切ないけど
話題作ります!ってだけの勢いを感じるわね

なんかそろそろ日航と全日空の勢いが逆転しそうね

全日空さん
しれ~~~~~~っと
国際線の777-300ERのエコノミーを
横1列増やしたでしょ。。。。

エチオピア航空が
アジバ バババみたいなところから飛んでくるって話だけど
実現するのかしら
アディスアベバ~東京
直行便で席が埋まる匂いがむんむんしないわね

あたしはさ
古い人間だから
イラク航空の
バグダットーバンコクー東京とか
パキスタン航空の
カラチーバンコクーマニラー東京とか
バングラデッシュ航空の
ダッカーバンコクー東京とか
オリンピック航空の
アテネーバンコクー東京とかが好きなわけ

ってあの当時って東京ーバンコクってすごいわね。。。