スカイマーク〜〜 | オネエの元スッチー(ある美人元CAの日記)

オネエの元スッチー(ある美人元CAの日記)

オネエの憧れの職業客室乗務員(スチュワーデス)
になった後日記。
変なお客。変な同僚。変な自分。。
いい経験だったわ、短期間だったけど。。。。貴重よ。
一生分の悪口を吐き、一生分のコーラの缶を開けた
苦節時代の日記をご覧ください。。。。

おいっす

夏だからおいっす!!(いかりや長介よっ)

あんた暑いわねえ~

暑いの でも好きなの
暑い暑いとか言って暑いの好きなの

だめよ~ダメダメ~とか言いながら
見つめあう感じよ わかるかしら

わかるかな~わかんね~だろうな~

なんか昔のネタを2本もぶち込んでしまったわ
この8行の中に。。。。。。

あんた!!

やっぱしだったわね
スカイマークさんのA380

そりゃあさあ ちょっと大きいもの欲しがり過ぎたわよお

あんな380とか飛ばすのにやあ日本国内からの
需要だけじゃあきびしいもんよお

あたしがしゃっちょうなら
取り急ぎA330にて
アジア主要路線に中価格中サービスで食い込み
B737で(嫌だけどお金の為に)中国路線に食い込み
中国とアジアからの乗り継ぎ客獲得を目指し
少し知名度あげる為に少し時間をおいて
そんでもって380で長距離に参入って感じかしら

オーストラリアに就航して
オーストラリアと欧州の需要も中東から奪うわ あたし
ミニスカポリスでおもてなし作戦よそんなもん

オーストラリアのオッサンにVB飲ませて
ミニスカよ
絶対に喜ばれるわ
知名度だけで座席の横幅狭いエミレーツより

なんならさあ このご時世380でなくて
330でも遠くに飛べるようになってるからさ。。。
330で長距離便に参入するわ
その方があんな大きいの持たなく良いし。。。

ということであたしがそろそろしゃっちょう就任かしらね

打診の電話を待つわ

アドバイザーとかにするといいわよあたしを
スカイマークさん

取り急ぎイケメンフライトとかするわね
小銭を自由に使えるゲイを囲わねば!!
お飲物のお出しする時はイケメンが
必ず両手でお客様の手を触ります!とかやると
きっとスカイマークさんの客さん増えます
ただ男ばっかりになりますがね。。。

でもあれね 中でゲイの合コン的な感じになって
愛があふれるフライトになるわね

まあそんなんでもいいわ

あたしはね特に乗りたいとは思わないけど
スカイマークさんを応援いたしております

乗りたいとは思わないけど
ミニすかで良いと思います
ポロシャツよりよっぽど良い

LCCよりよっぽど日本的で良いわよ

頑張るのよ!!スカイマーク!!
あたしは応援してるわ!!