HAPPY WEDDING* | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
昨日は中高の同級生であり親友の真央ちんの結婚式でした。


{239BBB7F-4826-4EE2-AA0E-94B3E94C8BDD:01}

もー感動し過ぎで最初のベールダウンから号泣号泣。笑
絶対泣くと思ってたけど早すぎて一緒に行った宇野に笑われたし。笑

{239E72F9-EF95-4F76-9A53-4419CC7C816E:01}

塾の先生カップルなので、招待客には生徒さんがいっぱいいてほんと平均年齢若かった(°_°)
そして旦那さんが6歳下‼︎
さぞ可愛いんだろうなぁと思ったら、もー旦那さんが真央ちんにメロメロ(古)でほんっっっとに幸せそうだったー♡
なんなのあのメロメロ感。
羨ましすぎてイライラしたわ‼︎笑

{FACB9562-C393-4631-B5E6-D19900074024:01}

理系夫婦だからケーキに数式書いてあったよ。笑

真央ちんとは6年間同じクラスになったことないのにずっと一緒にいたっていう。
いつ仲良くなったのかも思い出せないけど、わたしの中高の思い出にはいつも真央ちんが隣にいました。

そして一緒に行った友達。
同級生であり、進学校なのにデザイン系目指した仲間の宇野。
3人とも個人プレータイプなのに、なんだか居心地よくて、よく3人でいました。

そしてそしてもう一人。
真央ちんとわたしの数学の恩師ヤナイ。
(先生にタメ口呼び捨てなあたりに高校生感じるよね。笑)
実は元々頭ん中は理系なわたし。
ヤナイのおかげで河合塾の模試で1位をとったことがあるという。
そこがわたしの頭のピークだったという唯一の自慢話。笑

そんな大好きなメンバーだったので完全にアウェーだったけどすごーーーく幸せでした♥︎
あーほんと幸せのおすそ分けだったわ。

ほっこりほっこり♥︎