Coordinateと購入品と映画のおはなし。 | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
KANONさん、節子カットになったらかわいらしい服似合わないんですけど。笑


ってことで、ボーイッシュなコーディネートです。

{BC2F4061-C2AE-4FEF-B0BF-13B39F6E9DE6:01}

KNIT CAP  MSGK
OUTER  Smoothy(M)
SHIRT  UNIQLO(130)
BOTTOM  Smoothy(120)
KICKS  NIKE

母さんコーデ。
珍しくGAKUがとってくれたら写り込んだ。笑
そしてリュック全開。笑

{39DBAE32-0468-4701-B58A-33FF779C1AD5:01}

最近自分の中で巻かずにキコちゃん風バッサリセットが流行ってるんだけど、やっぱりキコちゃんってより18号。笑
憧れには程遠いぜ!!!

{BA3282C6-693D-4026-B41E-F4CD9E2F1FBB:01}

BERET  H&M
KNIT  GU
DENIM  Free's Mart
KICKS  moussy
BACKPACK  しまむら

GUニットフェアで890円だった(°_°)
襟が今年流行りのちょい詰まり♡

{EFEB1912-D026-429F-B353-89ED2A62DB11:01}

ピアスもGU。
リップは最近仲間入りした子。
色はシンです♡
すっごいいい色‼︎
最近よく履いてる靴下みたいな色が欲しくて、MACですいません!この靴下みたいなマットな色のリップください!って靴脱いだのはわたしです。笑


あともひとつ。
今日仲良しの友達としまむらツアー行ってきてゲットしたやーつ。

{6BCBF3F5-899B-4A1E-86DC-E07F5FE2EB06:01}

しまむらのチャンピオンスウェット♡
めっちゃかわいいやんけ(。-_-。)



さ。
明日実は。。。
映画の撮影があります。。。


映画デビュー‼︎‼︎




…ふふふ。



まさかのわたしではなく、弁当が。。。笑
わっはっは。


でもちゃんと台本読んで役作りしたから。

…弁当の。笑


キャラ弁じゃないから逆に不安。笑
友達に話したら、
『え?EYEちゃんキャラ弁じゃない弁当作れるの?』って言われたし。笑
たしかにわたしも不安だ。。。

恵子さんに手伝ってもらって今夜は準備に勤しみます。