いざ参らんっ‼︎ | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
{0F37F9A6-2C92-423B-BEF1-8BDA864C7EC5:01}

これから映画の撮影に行ってきます‼︎
情報解禁までしばしお待ちを♡

今回はふつーーーの弁当なので恵子さんに協力してもらって和弁にしました。
その中の一つ。

{9D6C6759-0E5C-4D4A-BBD8-9D52727A700B:01}

小松菜の胡麻和えーヽ(・∀・)ノ
こちらのお野菜使わせてもらいました♡

marche&dolceさんの。
朝ちらっと味見したらうんまかったー( ´艸`)♡

{26BF32CF-8B77-48DE-8A8C-72B6B58454C1:01}

先日バタバタとお出かけして帰ったら届いてたの( ´艸`)
盛りだくさんありがとうございます♡

{858C9978-ADBE-4A3A-BDB3-8199BBA96402:01}

hugmugのHPの→こちら←に詳細載ってます♡
トマトも甘くて美味しかった‼︎
珍しいお野菜が入ってたり、それに合ったレシピもいっしょに入ってるの‼︎
まだ食べてないのもあるから楽しみー( ´艸`)

美味しいお野菜使ったし、味は大丈夫なはず。。。
ウインナー忘れたことに気付いたけど、なんとかなる(°_°)

キンチョーキンチョー。

いってきます‼︎




P.S.りのハッピーバースデー♡♡♡