こっそりおやつタイム。 | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
GAKUが月曜まで早おかえりなので、休息タイムが短い‼︎
今やっと座って11:23。
お迎えに出るの11:35。
がちょーん。

ホットしょうがを飲みながらほんの少し休憩。

{98BE2DBC-3F5D-4995-954D-7836934C9141:01}

大好きな友達が持ってたらごめん‼︎ってくれたマグカップ。
開けた瞬間感動したわ‼︎
大好きなスヌーピーな上にEYEって‼︎
思わず買っちゃったんだって( ´艸`)
小学校離れてなかなか会えなくなってしまったけど、いつも気にかけてくれる優しいお友達♡

{3B764E0B-4933-4DD0-87B1-724FB83E0158:01}

KANONとわたしと恵子さんの大好物。
一袋なんてあっという間。。
取り合いになるから、いつも3袋買います。
そしてKANONがこっそり食べちゃうのでわたしと恵子さんの分は届かないところに隠しておきます。笑

よーし。
お迎え行くかー(°_°)