LINEスタンプ♡ | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
わたしとLINEする人はよく知っていると思うのですが、、
キモかわいいやつばっかりつかいます。笑
なんでそれダウンロードしたの?って聞かれる系のばっかりいくタイプです。


最近のスタメンは、

{45D1DA40-D276-4364-8FAA-3B46EF197FEB:01}

照れる落ち武者。笑
これ最近一番気に入ってる。

{16B1B953-8245-4589-A996-99B38EBC1340:01}

これが友達とやりたかった。笑



{F2798C64-572D-4C93-9775-FB0BF383A80D:01}

あとドヤるうさぎさん。笑

まぁそんな感じできもかわいいやつや若干うざいやつを使うのが好きなんです。笑

かわいいどころでは、若槻千夏さんのクマタンのスタンプ使ったり、トイストーリー使ったり。。。
って、2個しか純粋にかわいいのなかった。笑
キモかわいいのばかり増えてて、かわいいやつなんかないかなーと。

そんな時に‼︎

わたしの大好きなお友達のいしいみえちゃんがスタンプを出したというではないか‼︎

{3690F44C-0E8F-45CE-BD9E-038B673F032B:01}

か、かわいい♡
わたしも早速ダウンロードしてみえちゃんに送りつけるっていう。笑

みえちゃんの絵ほんとスキなのよ♥︎
KANONも大好きで、毎年みえちゃんからの年賀状すっごい楽しみにしてる( ´艸`)
むかーーーし貰ったくまたんの巾着、まだまだ大事に使ってるんだ♡
改めて見たらKANONがこーんな小さい時にくれたんだねぇ‼︎
懐かしいわぁ♥︎


こちらから←ダウンロード出来るよう!
まだまだこれから他の作品も出るみたいで楽しみ‼︎
わたしも落ち着いたらキモかわいいスタンプ作ろうかな。笑