再販のお知らせ☆ | She Said Yes! 〜海外ウェディング雑貨店EYM(エイム)〜

She Said Yes! 〜海外ウェディング雑貨店EYM(エイム)〜

可愛い海外ウェディングアイテムを日本の結婚式でも気軽に取り入れてみませんか?おすすめアイテムや簡単DIYをご紹介します!結婚式にこだわりを持つ花嫁ブロガーさんを応援します♡

こんにちは☆


お久しぶりです…にやり



実はここ2週間ほど、EYMの用事も兼ねて神奈川に帰省しておりました。



事務所のこととか、会計士さんとの打ち合わせとか。


ちょっと運営関連にかかりっきりで、なかなか在庫補充できずにおりました。



お問い合わせの多い、ハンドメイドアイテムの再販ですが、



9/22日(月)21:00

以降にハンドメイドアイテムを中心に再販開始致します。


輸入品はまだ少し時間がかかりそうなので、次回入荷日が決まり次第お知らせ致します。




今回は、


この辺りが再販になります♡


その他、


ずっとソールドアウトだったコチラも少しデザインを増やしました。


せっかくなのでパッケージも新しくしてみた。


上記以外に、ハートの赤い糸等も入荷予定です。


そして、ストローのデザインが増えます!!
ページを少々変更しますので、数日ストローの購入が出来なくなりますのでご了承下さい☆



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



ではでは、本日はブログDay。


再販予告だけでは味気ないので、いくつか記事を書かせて下さい♡



ちなみに、本日までのコメントは返信してあります☆


もし返信が無いよ~って場合は、もしかしたら飛ばしてしまっているので、お知らせください☆