☆Happy half Birthday!! おうちデコレーション☆ | She Said Yes! 〜海外ウェディング雑貨店EYM(エイム)〜

She Said Yes! 〜海外ウェディング雑貨店EYM(エイム)〜

可愛い海外ウェディングアイテムを日本の結婚式でも気軽に取り入れてみませんか?おすすめアイテムや簡単DIYをご紹介します!結婚式にこだわりを持つ花嫁ブロガーさんを応援します♡

こんにちは!!!

 

少しだけお久しぶりなEYM三女です。

 

 

先日お財布を家の目の前で落とし、

気付いたときには無くなっていました。

 

クレジットから何から全て再発行となり、

只今無一文です( ;∀;)

 

 

現在主人が単身赴任中なので、

自宅に居るのに何も買えず、ひもじい思いをしました。

 

あげく、デザイン学校に通う7歳歳下の友人にお金を借りました。

 

お金がないのに、身分証明書を発行するのにはお金が要るんですよ。

 

身分証明書が無いと、新しい銀行口座が作れないんですよ。

 

 

そんな世の中の厳しさに、

泣きそうになった秋の始まりでした( ;∀;)

 

 

数日前に警察から電話があり、

行ったことのない駅のゴミ箱に

お財布が捨てられていたそうです。

 

 

現金は無くなっていましたが、

想い出のお財布が戻ってきただけでもう嬉しいです。

 

 

JR東海の駅員さん、

見回り本当にありがとうございました(T_T)

 

 

 


 

 

 

そんな悲しい思いをした後なので、

本日は結婚式のお話ではなく、

先日のハーフバースデーの様子で癒やされようかと思います♡

 

 

先日生後6ヶ月を迎えた甥。

 

あぁちびっこって癒される♡

 

 

 

アトリエの壁紙がグレーなので、

EYMで販売しているモノトーンのアイテムをコーディネートしてみました。

 

 

 

 

 

 

なんか悪巧みしてそうな顔で笑っている。

見事なプークスクス顔。

 

 

そして誕生日と言えば。。。

 

 

んまーーーーっ!!

ママなんかきたよーーーーーーー!!!!!

 

 

という顔でしょうか?

 

オバからのプレゼントである、

ケーキトッパーつきケーキ♡

ケーキはミスウェディングの撮影で

ケーキとトッパーのコラボをさせて頂いた、

星野彰子さんのシュガーケーキです(^^)

(→Instagramはこちら @akiko_hoshino )

→公式サイトはこちら

 

 

木馬のリボンのショールームでよく利用する、

蔵前にアトリエを構えていらっしゃるのですが、

ワークショップも素敵なのでオススメのアーティストさんです♡

 

 

せっかく素敵なケーキを作っていただいたので、

実はこの日に合わせてケーキトッパーを10個くらい作りました笑

 

 

こちらのトッパーですが、

写真写りが良いと祖母や主人にも大好評。

 

 

なのでゴールド・ブラック・ホワイトの3色で

お名前入りでオーダー販売しようかなと考えています♪

 

 

金額は2,500円くらいとかいかがでしょう?

他のEYMのトッパーよりもお手頃価格にしますねー!!

 

 

その他のアイテムは、

EYMのBABYカテゴリーのバースデー特集からチョイスしました♡

 

 

 

 

この辺が人気なので使ってみたのです☆

 

星のマーキーレターや、1/2オブジェはリクエストが有ればお取り扱い可能です☆

 

ただオブジェに関しては、輸入品なのですが、木の端処理が甘く、

赤ちゃんが持ったり舐めたりすると少し危ないのではないかな?と思いました。

 

なので、リクエストが有った場合のみお取り寄せいたします。

 

 


 

 

 

撮影していて思ったのは、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブンバボン最強すぎる・・・!

 

 

 

 

長く撮影しているとどうしても

赤ちゃんが飽きてきちゃうのですが、

おかあさんといっしょの「ぶんばぼん」を見せていると、

おとなしく魅入ってくれます。笑

 

 

中々自分で撮影は難しいというお母様、お試しあれ!

 

 

 

ではでは♡

 

 

via EYMwedding
Your own website,
Ameba Ownd