旅行3日目 | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校2年と中1の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


本日も見ていただきありがとうございます🐼

旅行3日目の旅行記🎵
この日は、和歌山からレンタカーで大阪へ移動🚗💨
市内観光をしてきました😊

まずは、難波のパワースポット✨️
難波八坂神社⛩️


獅子殿がある神社で有名のようです😊
近くで見たけど、迫力がありました!

ランチは、F活も兼ねてFブラッドのサインか飾ってあるお好み屋さんのあじくらやさんへ❤️


お好み焼き、焼きそば、とんぺいを頼みました🍴
焼きそばは生麺でモチモチ、お好み焼きは野菜がザクザクで美味しくいただきました🎵
もちろん、店内に入ってすぐにサインを確認❤️

次に大阪天満宮へ⛩️

こちらでは、参拝後可愛い切り絵の御朱印をいただいてきました🌸
そして、またまたF活❤️
天満宮近くの商店街へ


今年のツアーパンフレットに載っていた場所を探しながら散策🎵


あらかじめ場所は下調べして、絞って行ったのですんなり見つけました❤️

この日最後は、大阪城🏯


桜が綺麗に咲いていて、観光客もいっぱい💦
時間の都合で、お城の中には入れなかったけど充分楽しめました🎵

家族を巻き込んでF活もしつつ、楽しい観光になりました😉
そして、四日目に続く