旅行4日目 | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校3年と中2の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


本日も見ていただきありがとうございます🐼

連日更新しようと思っていたのに、中々できずすみません💦
今日は、春休みに行った家族旅行4日目のこと🍀

この日は、子供たちが1番楽しみにしていたUSJ😊✨️
昨年の春休みに行って、楽しかったのでまた行きたいとリクエストがあり行ってきました🎵


直前までの天気予報では雨マークがついていてお天気が心配でしたが、傘をささずに遊べました🎵


春休みの土曜日ということで、楽しかったので、事前にパスを購入していたので、並ぶこなくスムーズにアトラクションを体験してきました😊
長男は、昨年体験できなかったモンハンのアトラクションを体験して、大満足❤️
歌好きの次男もSINGのミュージカルのアトラクションを見れて、喜んでました😉
この日はたまたま次男のお友達もUSJに来ていて、来園早々会うことができ次男も嬉しそうでした😊
子供たちは平気だったけど、私達は最後に乗ったハリー・ポッターのアトラクションで酔い、ヘロヘロ🌀
でも、子供たちが楽しめたようなので良かったです❤️