旅行5日目 | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校2年と中1の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


本日も見ていただきありがとうございます🐼

ようやく、今回で家族旅行記最後です😊
この日は、午後の新幹線を予約をしていたので、午前中のみの観光🎵
大阪と言えばここ!


なんばグランド花月に行く前に、グリコマークを見てきました😊
写真を撮ってから、花月へ
週末のほうが出演者が豪華なので、この日にしました😆
1番はじめの見取り図の出囃子が涙のリクエストで、朝からテンションが上がりました❤️
どこかで聞いたことがあったけど、すっかり忘れてた😅
サビの部分ではなく、始めのフレーズだけでした。
くまだまさしだけ撮影可能で、面白かったとSNSで宣伝してね🎵ということで、今更ながらこちらに書いてます😅

新喜劇も面白くて、大笑いしてきました😁
最後にザ大阪を体感して、楽しい旅行になりました😊