夢の2DAYS | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校2年と中1の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


本日も見ていただきありがとうございます🐼

あっという間に4月も1/3が過ぎてしまいました💦
家族旅行から帰って、色々日記に残したい事がありましたが、まずはフミヤくんのコンサートのこと❤️
もう一週間も経ってしまった😅

県内公演の2DAYS🎵
連日のコンサート参加は初めてだったので、もう楽しすぎた😆

1日目❤️
開演前にまずはツアトラの撮影から🎵


前回の人見では、近くでの撮影が出来なかったので、今回はお友達と撮りまくり🎶
フミヤくんにぎゅっと握られた😂
アンソロジー号は、お初だったのであの大きさのフミヤくんにうっとりしてきました😊


この日のお席は、13列目
肉眼でも見れる席だったけど双眼鏡も使いつつ、酔いしれてきました❤️
MCが盛り上がって、なんと15分オーバーだったらしい😆


公演の後、テンションが上がったまま余韻会🎶
今回のツアーカラーの水色でカクテルを作ってもらって、乾杯しました🍸️✨🍸️


じゃがいも料理のお店で色んなお芋料理を食べながら、コンサートの感想やお出掛けの計画をたててきました🎵

2日目❤️


この日のも、前日とほぼ変わらない距離感😅
連日でも、やっぱり感激しちゃって同じ曲で泣いてしまった😢
もうね、素敵すぎる✨✨✨
この日のMCは、前日の事もありちょっと抑えぎみだったけど、大笑いしてきました😆
コンサートは、凄い盛り上がりで私も何度も名前呼んじゃった❤️
あっという間の2日間、私のコンサート参加は終わってしまったけど、今週末WOWOWで生中継があるので楽しみです😉