もう7月中旬! | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校2年と中1の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


本日も見ていただき、ありがとうございます🐼

気づけばもう7月も中旬!
来週には、夏休みが始まる💦
次男は、結局学校に行けてないまま夏休みに突入しそうです😞
経過観察中の病院を受診して、ODの検査をすることなく、症状からODでしょうと💦
血圧を上げる薬をもらってきたけど、吐き気が出てしまって中止
心理面は、スクールカウンセラーに相談して、話を聴いてもらいました。
本人の様子を話したら、深刻な感じではないから、本人が動き出すのを待ちましょう!と言われ、現在に至る😅
うちの次男くん、いつ動き出すのかな?

私は、適度に気分転換しています😊
ほぼ、フミヤくんだけど😆💕

7月11日、フミヤくんの誕生日💐
鶴瓶さんのイベントにフミヤくんが出演するということで、お友達と行ってきました🎵

イベントは夕方からだったので、ちょっと早めにお友達と待ち合わせをして、コンサートの良席祈願をするため、日本橋にある福徳神社へ⛩️


もちろんお賽銭は、238円❤️
後に知った、ゲネプロとリハーサル見学も当たりますように✨

いよいよイベント!


鶴瓶さんとのトークの後に、2曲歌ってくれました🎵
バンドかいないから、フミヤくんのギターとコンサートのバンメンのなぎさんのキーボードだけでしたが、フミヤくんの歌声にうっとり❤️
あっという間の2時間でした。
おめでとう~って言えたし、皆でハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いできてしあわせだったな🍀

イベント後は、以前も行ったベトナムアリスへ


たまたま通された席が、以前フミヤくんが番組出演したときの席だったらしく、盛り上がる⤴️⤴️
記念写真もとってもらって、フミヤ話に花が咲く❤️

半日だったけど、盛り沢山楽しいお出掛けになりました🎵