ハワイアンキルトのタペストリー | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校2年と中1の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


本日も読んでいただきありがとうございます🐼

毎日暑すぎて、おうち時間が急増💦
なんかやりたいな🎵と考えた🤔

FFマークの刺繍をしてる時に、FFマークで何かできないかな?と
大きくしたら、アップリケが出来そう?
FFマークは、線対称! 
ハワイアンキルト!
夏本番もすぐだから、作ってみよう!
となって、家にある在庫布をかき集めて、しばし考える。


使えそうなモチーフをカットして、FFマークは、元気が出そうなショッキングピンクに決定✨
いろいろ並べてみて、ようやくこれ良いかも🎵となってからは、ひたすらチクチクアップリケ&キルティング😆
作業中は、フミヤくんのライブDVD🎶


40センチ四方のタペストリーが完成しました✌
早速寝室の壁に飾って、朝イチ眺めてから起きてます😊

フミヤくんは、WOWOWの番組収録が終わったら、ハワイかな🌴
私は、おうちでハワイ感を楽しみます🎵