夏休み | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校2年と中1の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


本日も読んでいただきありがとうございます🐼

20日に終業式だった次男👦
数日前から、1学期最後だから行ってみる?と声かけしてました。
体調が良かったらね~という返答
当日も、フラフラする~って起きてきた💫😵🌀
ご飯はちゃんと食べれたから、ちょっと様子見
声を掛けたら、着替えだけしてベッドへ
しばらくしてから、どうする?って聞いたら、帰りは友達と一緒に帰ると支度を始めました❗
終業式は終わってる時間だけど、教室まで送ってきました。
お友達が次男に気付き、クラスの子達も温かく迎え入れてくれて、行けて良かったです😊
「暑かった~」って、真っ赤な顔をして帰ってきました💨
クラスの違う仲良しのお友達とも会えて、夏休みに遊ぶ約束もしてきたようです🎵
体調次第だけど、お友達と遊べるといいなぁ✨

この日は、次男が学校に行けて嬉しかったのに、更に嬉しい事が!
先月のフミヤくんのファンクラブの会報内で、お題に合わせて写真を送るコーナーがあって、そこでフミヤくんに写真を選んで貰えてたんですが、ご褒美が届きました❤️


その時に選んで貰えた写真とフミヤくんの生メッセージ&サイン💝
初の生サインに感動しちゃった✨

このタイミングでカードが届いて、選んで貰えた写真の被写体は次男君だったから、とっても嬉しい🎵
額に入れて家宝にします❤️