デビュー記念日 | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校2年と中1の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


本日も読んでいただきありがとうございます🐼

今日は、大好きなフミヤくんのこと❤️
チェッカーズがデビューして40年の記念日です💐



9歳で郁弥君に恋をして、大人になってまたフミヤくんに恋をした💕


ファンクラブ歴は短いけど、この1年、とっても楽しかったなぁ✨
チェッカーズの昔の映像やフミヤくんの曲をいっぱい聴いて、コンサートにも参加できた🎵
ずっと家族のこと優先だったけど、自分のしたいことをし始めたら、世界が広がりました😊
悩みを聴いてくれる友達もできた✨
フミヤくんの優しい歌声に癒され、素敵な言葉に励まされ、感謝しかない😆


今月発行されたフミヤくんのファンクラブのウェブ会報
デビュー月の発行だったので、記念に残したくてスペースアートに応募しました。


嬉しいことに前回に続き、掲載していただけました✌
前回は、ツアーのイメージカラーがあったのでその色をメインしたけど、今回は特に無し💦
チェッカーズは7人!虹色にしよう!と7色でフミヤくんのロゴマークを刺繍しました🌈

明後日からは40周年のコンサートツアーが始まる🎵
今回は47都道府県をまわるから、来年の5月までスケジュールが決まってます🎶
遠征はできないから、関東圏のみだけど8回会いに行きます❤️
まずは、来月の大宮公演🎼
グッズも届いて、いよいよです✨

今日は、朝からWOWOWはフミヤDAY💕
夜まで過去のライブ映像を放送😍
何度見ても飽きない⤴️
何て幸せな1日だろう🍀