秋が戻ってきた日に久しぶりの自転車 | ちょっとそこまで☆増刊号

ちょっとそこまで☆増刊号

週末のプレシジョンスポーツ&ドマーネ4.5親父★fairleader

 

急に寒くなって冬モードで風邪をひいたりお出かけだったり、なんだかんだで1か月近く自転車に乗れていなかった。やっと秋らしい天気が戻り、20℃まで気温が上がると言っている週末、猪名川へ出かけた。

 

 

風も穏やかで、朝も10時過ぎのまぶしい日差しは、停まると暑いほど。

 

 

猪名川左岸の堤防道路は草刈りが終わって見晴らし良くなっていた。

 

 

青空に駆け上がっていく飛行機。

 

 

毎度お約束の写真。草刈りが終わった土手は、しゃがんで撮影もやりやすい。

 

 

土手というか、周辺も綺麗に刈り取られて、

 

 

滑走路が良く見えること。

 

 

東側に回ると、千里川周辺もきれいさっぱり。

 

 

本日のツーショットはトリプルセブンと。

 

 

まだ草は青々としている。

 

 

中洲より。

 

 

今年はまだ紅葉をしっかり見ていない。やっぱり山に登らないとだめか。

 

 

申し訳程度の紅葉落葉。それでも、とても気持ちよく走れたので体がほぐれた。本格的な冬前に、最後の暖かい日かもしれない。

 

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村