やっとやっと!! | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)






こんばんは~!
あちゅぴんです!!

いつも、訪問ありがとうございます❗


今日は手書きですうーん
いつにも増して雑ですみません汗

ずっとずっと
髪を伸ばしてきたムスメむらさき音符
腰の辺りまでありました✨

バレエをしていたのもあり
髪を切らずにきたのですが

今月は
お泊まり保育プール開き
があるので、、、

母は切りたいなぁと思っていてうーん

でも

ムスメは


おしりまで伸ばしたいんだい!!!
って
拒否!!

何日も説得して(笑)

やっとやっと
美容院へ照れ乙女のトキメキ





ここの長さから






ここまで爆笑



なかなか
かわいくなりましたラブキラキラ



本人は
この長さぐらいならいいよニヤリ
って言ってるから
よかったですてへぺろ苦笑Wハート


母的には
もう少し切りたかったな(笑)